« デジタルライフブルーズ - Control your tooth | トップページ | 早春合宿2012 - 二日目 »

2012/03/17

早春合宿2012 - 初日

早春合宿として、今朝から水曜まで伊豆に滞在しています。

まずは今日、相方と、6:30-15:30まで9時間ほぼぶっ通しの渓流フルコンタクトをやりました。
今年の渓流デビュー戦です。

4時に伊豆に着き、部隊長さんに挨拶をした後、滞在先に寄り、河津経由で天城越えをしました。
まずは狩野川上流部本谷で6時半から入渓です。

その後、雨に強い支流(相方のみ実釣、俺は休憩)→中流部の支流出合いから上流部→支流出合い付近→本流とやりました。

結果、相方はアマゴ6ヒット4キャッチ(マメサイズから20オーバー)、ニジマス泣き尺1キャッチ、という結果でした。
俺?俺はねえ、ノーキャッチノーヒットノーバイトノーチェイスノーウーマンノークライですぅ、オーマイ!
完全試合をやられてしまいました。

基本的に相方に先行してもらって、かつ相方はスピナーだから、とかの言い訳は色々あります。
が、実際は俺が先行しているときに釣れたり、ミノーでもちゃんと上げてたりと、文句の言いようがないのです。

要は、今日から5日間釣りができる俺には相方のような執着執念が足りなかったということです。
反省です。
鬼にならないと。

明日は再度狩野川を部隊長さんと巡るつもりです。、
厳しくいきます、厳しく!

|

« デジタルライフブルーズ - Control your tooth | トップページ | 早春合宿2012 - 二日目 »

釣り:合宿」カテゴリの記事

釣り:渓流ルアーフライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/54245014

この記事へのトラックバック一覧です: 早春合宿2012 - 初日:

« デジタルライフブルーズ - Control your tooth | トップページ | 早春合宿2012 - 二日目 »