« 真珠玉 | トップページ | フロンティア »

2012/06/29

シケ後の一発

先週日曜、久しぶりにファンタジスタS君と釣りに行きました。

狙うは青物、というわけで西湘方面です。

先週は台風4号が過ぎていったので、シケ後の一発があるんじゃないかという甘い目論見です。
現場には3時半くらいに着いたのですが、結構な人手なんで、期待できます。

7時半までジグやツノを投げ続けましたが、まったく魚の気配がありませんでした。
俺やS君だけでなく、見渡す限り、すくなくとも左右100mで魚が釣れたのは確認できませんでした。

シケ後って、一発もあるけど、全くダメなことも多いですよね。
というか、シケ後の一発に当たってウハウハしたことなんか無いなあ。

|

« 真珠玉 | トップページ | フロンティア »

釣り:回遊魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/55065411

この記事へのトラックバック一覧です: シケ後の一発:

« 真珠玉 | トップページ | フロンティア »