« プチ合宿初冬2012 - 最終日 | トップページ | 冬合宿 2012-2013 »

2012/12/27

2012年は特に深く振り返らない

12月頭のプチ合宿以来のエントリとなってしまいました。
忙しいのはそりゃあもう忙しいのですが、忙しさの合間を縫ってエントリをしようというチカラが沸いてきませんでした。

そんなわけで、年の瀬も押し詰まり、まもねく2012年が終わろうとしています。
俺は今年も年末年始は伊豆に滞在して、恒例の冬合宿をやらかします。

で、今年はどうだったかというと、ジム通いやランニング、登山などを始めるという、新しいことを色々と試みた年でした。
そういう意味では、我ながら、なかなかのアクティブさ。

一方、従来のライフワークだったものはどうだったでしょう。

釣りに関しては、回数が減ってしまいました。
去年の華だったナマズがとにかくイマイチだったのも下半期の停滞を招いた原因かもしれません。
渓流は、サイズこそイマイチでしたが、本流での釣果が出たり、そこそこの数が取れたりと良い年だったと思います。
青物は、釣果は微妙でしたが、楽しめる一年でした。
イカに関しては・・・ヤエンは行って無いし、結局かなりの貧果ですねえ。

バンドはライブを3回と、まあ、平均でしょう。
色々と新しい試みをしたり、原点回帰をしたりと、これからどう発展するのか楽しみです。

野菜栽培は、コンスタントです。
収穫に関しては、かなり着実に色んな野菜を食べれています。

まあ、ざっくりとしていますが、伊豆に到着した時点で俺の2012年度は終了します。
皆さん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

|

« プチ合宿初冬2012 - 最終日 | トップページ | 冬合宿 2012-2013 »

スポーツ」カテゴリの記事

バンド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

登山/トレッキング」カテゴリの記事

野菜栽培」カテゴリの記事

釣り:その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77316/56404887

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年は特に深く振り返らない:

« プチ合宿初冬2012 - 最終日 | トップページ | 冬合宿 2012-2013 »